スロットその他

1/8の稼動 落ちてからの這い上がり

P店に朝から行ってきました(=゚ω゚)ノ
今度は寝過ごさずに間に合った!ヾ(・∀・)ノ

前回調子の良かったまどまぎAに着席
レアはよく落ちてくるのですが、
全くボーナスに絡まず( ノД`)

400以上はまってやっとボーナス
その後も再び400近くまで持っていかれる展開
余りにも酷い展開に設定ないと思い撤退(´;ω;`)


ツインエンジェルに移動!
ここでも、はまる・゚・(つД`)・゚・
ここではチャンス目がなかなか来ずに
結局ミドルボーナス1回のみ(;´Д⊂)
エンジェルタイムを自力当てして少しARTを継続して終了


まだ悔しいので次は、シンデレラブレイド3に着席
ボーナス引いてラッシュも突入するものの
基本的に全然ダメ
伸びる感じが一切感じられない!(`・ω・´)


投資も2000枚近くになり

余りのメダルをもってシンフォギアに移動(゚д゚)
これは以前知り合いの子が
中段チェリーを折角引いたのに普通の同色BIGで悔しい思いをして
機会があったらしてみてと言われてた台です。
原作は全くわかりません(´・ω・)


とりあえず着席し、暫くまわしてみることに
50ゲーム位回したとこで
強チェリーからのボーナス
それがまさかの1/65536
の確率のボーナス(後で知った)

DSC_1182.jpg


なかなかベルが揃わなくて終わらない(´∀`)

DSC_1187.jpg

その間も7揃いはしていき、

DSC_1189.jpg

どんどんと上乗せが溜まっていき
こんな感じになりました。

それから超ギアバーストに突入

DSC_1196.jpg


DSC_1197.jpg

途中でW揃いなのをし、上乗せを伸ばしていきます。
W揃いの確率はかなり悪いかも?
普通の上乗せで+10 W揃いで100以上って感じですかね。



超ギアバーストが終了し
いいゲーム数をゲット
DSC_1202.jpg


そこからギアバーストにも突入し
開始は900オーバースタート( ^∀^)

DSC_1204.jpg

ギアバーストはほんとあっさり終わります・・w びっくりするくらい・・


ボーナスは激重でしたが、
なんとか突入でき、メダルを増やしていきます

DSC_1205.jpg

DSC_1208.jpg

ボーナスに突入できれば、ほぼギアバースト獲得できたので、
そこそこ確率いいのかも
まぁそのギアバーストが+10とかで普通に終了するのですけどね!


その後も討伐数で
何度かギアバーストにも突入し、
+10~+30位を平均な感じで上乗せしていきます

少ない討伐数でのギアバーストに突入し上乗せ
時折のボーナスで徐々にメダルを増やし、
今日の投資分2000枚を無事に回収 ((⊂(^ω^)⊃))セフセフ

そして、そこからまだ継続し
見事3900枚を稼いで終了

DSC_1218.jpg

地味にSANKYOの台とは相性がいいのかも?
まぁ試行回数が少ないですしね(´ω`人)

戦姫絶唱シンフォギアは普通に打つとすごい厳しい感じですね。
ボーナスが重いのが致命的な気がします。設定1で1/489
超ギアバーストに入れてからの台っていう印象の台でした(´・ω・)

投資:2000枚
回収:3800枚



Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー

DMM ゲーム
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FC2カウンター
期間限定
一般動画
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ