9月の収支 差枚数

9月が終了して、まあ満足いく差枚数にw
ツインのフリーズからの枚数が今回は大きかったですね(゚∀゚)

マクロス、ツイン、エウレカAO、アクエリオンEVOL
と今月はフリーズを引けたので運をかなり消費してそうw((((;゚Д゚)))))))


9月の収支 差枚数 +6100枚

来月はどこかで、以前から目をつけてた新店舗に行ってみたいですね( ^ω^ )


2017年
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支
3月収支
2月収支
1月収支

2016年
12月収支
11月収支
10月収支
9月収支
8月収支
7月収支
6月収支
5月収支
4月収支


9月26日の稼動 5万ゲーム達成

まどまぎ2の杏子が五万ゲーム越えたので
近くのS店に特殊衣装解放に行ってきました(´∀`)

投資400枚を使って無事に解放

シスター杏子に♪(/ω\*)

DSC_0906.jpg

DSC_0905.jpg

ほむらさんの特殊衣装


そして、そのまま萌え台詞が聞きたく
ラッシュ迄投資!

なかなか、ラッシュに突入しない中

投資1000枚にしてやっとエピソードから、ラッシュに突入\(^o^)/

待望の萌え台詞内容はほむらと同じでしたね。 

音量高いといろんな意味で照れる!


で、満足したので、席を移動
新台でマブラヴ トータル・イクリプスが入ってしたので着席。

早い段階でラッシュに突入し、LvMAXになりAT突入率が1/15まで上がったのですが
あっさり終了してしまいましたw

DSC_0907.jpg


まぁ過去したときも最高値でもあっさり終ったのでこんなもんなのでしょうねw


まどまぎ2は達成させる為のフラグプレミアみてるのが 
まどか、メガネほむらの両名なのでどっちかから攻略していこうかと思いますo(^▽^)o


投資:1000枚
回収:800枚

9月23日の稼動(後半)  うろうろとした結果 

うろうろとした結果 
以前から打ってみたいと思っていた
アクエリオンEVOLに着席 (=゚ω゚)ノ

原作は全く知らないですが、
前のアクエリオンはそれなりに楽しめたのでそれに期待!(≧▽≦)台詞のきもちいい~!が印象的でした


座ると早々に海ステージ
明らかに狙ってる演出などを見ながら
打ってたら温泉ステージに♪(/ω\*)
まぁ合体合体と言いまくりでしたしね・・・前作も


よくわからないまま温泉ステージ終了(´・_・`)


通常ステージ⇔海⇔温泉
を何度か繰り返した時にやっと温泉から
チャンスゾーンらしきのに発展o(^▽^)o


「気持ちいい~」とかアクエリオン独特の台詞も聞きながら、緑までいくけど
失敗|ω・`)

既に開始から600位回して
全然ARTに突入せず……。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

2度目のチャンスゾーン突入もまたしても失敗(´;ω;`)あふん

もう天井まで行ってART堪能したら、終わろうって思っていた矢先。

レバーオン

リール動かず

えっ?(*´・д・)
フリーズきたーヽ(´∀`≡´∀`)ノ

DSC_0895.jpg

DSC_0896.jpg


恩恵がわからないので小冊子を探すも無いw(´;ω;`)
まあ、いいかってことでよくわからないまま待望のART突入w

DSC_0898.jpg


限界突破状態みたいで
確率が書いてるけどよく分からずw

DSC_0899.jpg
最初はチャージって何をチャージしてるかさっぱりでした

DSC_0900.jpg
絵柄がそろってなんかレギュラーボーナスっぽいとこに


DSC_0901.jpg

500枚程獲得したときに転落して
レベル1に(´;ω;`)えー

やっとここで判明
ベルとレア役でゲージが回復してる模様Σ(´Д`*)

なんとか、自力でレベルMAXまでにして
そこで思いの外、継続するも

DSC_0902.jpg


DSC_0903.jpg
LV1→LV2水着→LVMAXバスタオル→限界突破下着? 
LVMAX→限界突破ちょっと納得が・・・o(`ω´ )o


まどまぎ2で培ったリプ連を発揮し、
あえなく終了(´;ω;`)

DSC_0904.jpg

後で調べた結果

確率 1/65536.0

通常だと1/11でループみたいなのに突入するのが、
フリーズからだと1/8

擬似ボーナスは
限界突破状態だとこのARTのゲーム数が増える
限界突破以外だとランクが上がる

万枚報告も上がってる、結構爆発力のあるフリーズみたいです


まあ、結果1800枚ですけどね。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


初ARTがフリーズという最高の展開でしたが、
してみた結果はかなり難しい感じでしたね
夢はありそうな感じだと思いました
もう一度打つかと問われると、かなり困りますが(≧▽≦)


投資:800枚
回収:1900枚




9月23日の稼動  最近まどまぎでいい展開はないような・・・

台風で散々だった翌週
P店に今回は行ってきました(=゚ω゚)ノ

とりあえずまどまぎ2に着席し
設定良さげなのを探しにカニ移動♪(o・ω・)ノ))

とりあえずこれだってのは無かったのですが、
とりあえずスイカからの結界突入が確認できたので、腰をすえる事に

同時当選も赤7や紫7でも来てたり、

DSC_0890.jpg

そこそこ弱チェリーも来てたのですが
イマイチ増えない
ラッシュが伸びないのが原因なのですがw


そんな中、ボーナス後に
君にはその資格があるとか

色々総合しても中間設定はありそうな感じ.゚+.(・∀・)゚+.


そんな中、ラッシュ中にスクラッチ演出!
スイカから50!

DSC_0891.jpg

ワルプルに発展はせず。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


その後も展開には恵まれず
差枚数でちょっとプラスの間に撤退しました

隣がワルプルで爆発させてたので、余計に・・・・( ノД`)


投資:800枚
回収:900枚


2017-0923a.png

2017-0923b.png

2017-0923c.png


ちょっと早い時間だったので
うろうろ……と( ゚Д゚)

9月17日の稼動 折角の展開も運が悪いと、どうしようもない

天気予報をみたら、台風直撃は夜らしいので
とりあえずイベントのM店に行ってきました(=゚ω゚)ノ


朝から400人以上が並んでる中
270番 ( ノД`)

ん?400人
ちょっw多いw((((;゚Д゚)))))))


狙いのツインエンジェルは取れなかったですが、
とりあえずまどまぎ2を確保ヽ(´∀`)ノ


早い段階から、スイカから結界に突入するといういい展開(´∀`*)

しかし、最近の運の悪さはかなりのもので全然結界を突破できず(´;ω;`)ぅぅ・・

そして折角のキュッべえチャレンジも
リプレイ0回ではずれ

DSC_0888.jpg
けっ(゚д゚)、ペッ


なかなか増える展開を掴めない感じに

マイナス2000枚を越えた頃やっと
少し上向いた展開に

DSC_0889.jpg
待機中に100上乗せ!!o(^▽^)o



しかし

投資額の多さに回復は難しく
あげくは折角のラッシュもボーナスが絡まない残念展開( ノД`)



もう帰ろうと思ってた所

隣の夫婦がラッシュを残したまま終わる様子!Σ(・ω・ノ)ノ

少し話しまして、ラッシュの途中を頂きました

なんと400残り(o゚Д゚ノ)ノ


しかもエピソード一回だしてたので
450は確定!(≧▽≦)


450もあればボーナスくるよね。よね?(´・ω・)



……


……



チャンス目Aが1回のノーボーナスでした(´;ω;`)ぁぅ



前任者は800ゲームで3500枚出してたのに……(T∀T)


リアルラックの差に愕然としながら
ラッシュ終了したのを確認して
撤退しました


運が悪いときはなにしても運が悪いと思いました
今回の台風は、不運を運んできてたようです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


投資:2100枚
回収:1900枚




最初の台 結構いい感じだと思ってたんですが
低確からスイカで結界突入したりしてくれてたのでw
中間設定はあった感じだったのですが・・
2017-0917a.png
2017-0917b.png
2017-0917c.png
2017-0917d.png



チャンスを生かせなかった台( ノД`)
2017-0917e.png
2017-0917f.png
レア確率も酷いもんです|ω・`)



プロフィール

れとりばー

Author:れとりばー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる